RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ダイワスカーレットを見に行くオフ
t-horyさんが、ダイワスカーレットを見に阪神遠征+
直接の接点はないけど、
大昔から無料馬柱を利用させていただいてたるなぱーくさんもこられるとのことで、
便乗して現地へ行ってきました。

朝、10:30頃目が覚める。どうみても寝坊です。

とりあえず、Targetにオッズ取り込んでみると、
前日に軽く予想して、面白そうと思った阪神1Rの初出走のアジュディが劇走。
買ってないときに限ってこれだから困る。
しかも、複勝37倍、前2頭が1,2人気だったが3連600倍もついてる始末。
この時点で、この日は終了を確信。

毒の人と待ち合わせて、お昼過ぎに現地到着。
パドックで、社長、t-horyさん、るなぱーくさんと合流。

以下、いつもの如く、ゲストを無視して盛り上がる大阪組の出来事。

この界隈の負債額チャンピオンを気取っていたが、
社長が断然のチャンピオンだったという事実。

その社長が、結構勝負をかけたぽい阪神6R。
レース前から、「4着か、残念だな」と言いまくっていると、
スタートで見事に出遅れる。
「プギャー(^Д^)9m 」
ところが最後の直線、いい感じで追い込んでくるではないか。
自分の馬券が外れるとわかった面々が、
「4着!」「4着!」「角田控えろ!」と声援を送ると、ぴたり4着。

社長、(´・ω・)カワイソス。

阪神7R
毒「マンヲジシテ、酒井先生」
レース後
毒「スーサンライダーが最初の本命だったのに」

中山8R
毒「社長、何飛ばすんですか?」
社「大外の吉田豊」
毒「『カス』るですか」
レース後
毒「トウショウツアラーさせよ。カスじゃま」

このレース、マルターズマガンが全く行かなかったことに対して、
毒「いつも早漏なのに、急にEDか」

このあたりで、kynさん合流。
T「どうも○○万負けのT氏です」
社「どうも○○万負けの社長です」と手厚く握手。
kyn「しまった。そういうことか」
毒「感染する前に、手を洗った方がいいぞ」

阪神8R
T「豊から馬連流しで取ったけど、5倍つかないとガミ」
毒「2.7倍くらいだったぞ」
(結果、2.2倍)
T「豪快にがみりました」

中山9R
ユビキタスが行かなかったことにより、ED疑惑が強まる。

阪神9R
毒「芝2000の大外で四位で、タニノディキディキを5倍にする奴は病気」
→ディキディキ快勝

中山10R
kyn「木刀の単がつきすぎなんですが」
毒「ED買おうと思ってたのに。被せとくか」
好スタート→何故か控えるEDモード→馬群で丹念に丹念に揉まれる
→4コーナーで外から早漏→押し切る
という、2500mをフルに生かしきるエンターテイメント騎乗で、後藤が快勝。

負け組み2人と被らなければ当たる疑惑がささやかれる。

阪神10R
T「よっしゃー、3連ゲット!」
毒「何倍?」
T「えーっと、・・・49倍、は?」
毒「安っ。プギャー(^Д^)9m 」
kyn「万馬券を取ったかの勢いだったのに」

そして、審議。
渡辺が14着から15着に降着。その渡辺を本命にしたのは社長。
渡辺、(´・ω・)カワイソス。

本場場からスタンドに戻る途中で、横を通った全く知らない人
「岩田は心の病気だよ・・・」
(最後方のインで溜める騎乗)

中山メイン
ドスローとかふざけるな。

阪神メイン
アドマイヤメインもヴィクトリーも行く気を見せず、
今年も魔のスカーレットペースは健在。
毒「闇、闇、闇で、3連70倍とは。」

中山最終
kynさんが「中山 0-1-0-10」のサキノリューオーの単複GETで年間プラスに。
ちっ。

阪神最終
社長が、複勝と3連当てて、この日の負け額を減らす。
ちっ。

仁川でるなさんと別れ、梅田へ戻って、毒様は帰宅。
t-horyさんと4人で、春のG1戦線の見通しとか、
そんな感じの話をしつつ、お好み焼きを食べる。

t-horyさんを見送り、そのまま帰るのもちょっと早いからと、
カフェで3人でトーク。
・あの人
・中○先生 福島編
・SS系種牡馬を憂う会
 マンカフェ・ネオユニヴァース・ゼンノロブロイ・
 リンカーン・ハーツクライ・ザッツザプレンティ・スズカマンボ
・というか、要らない種牡馬全部外国に売れ
author:Tshi, category:競馬, 22:57
comments(2), trackbacks(1), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 22:57
-, -, - -
Comment
さすがレポ王ですね(笑)

> ディキディキ快勝
ちなみに,酒井先生を交わす前から腰を上げてた四位.

> 「岩田は心の病気だよ・・・」
毒「買うやつはもっと病気だ」

> SS系種牡馬を憂う会
アドマイヤマックスとデュランダルも.
kynthia, 2008/04/07 11:37 PM
>さすがレポ王ですね(笑)
ちょっと思い出して書いてみただけだ。

後は、
・Club PayEasy

・ペイジー→ペイノーマル→ペイハード

・(行きの車内で前にいた男2人組みのスロらしき話に)
毒「会話の内容がわかる件。間違ってるところもわかる件」

・(行きの車内で社長が聞いた男2人組の会話について)
社「バブルが豪脚で菊花賞を勝ったことになってたり、
  宝塚記念でライスシャワーに豊が乗ってたらしい。
  何を見て覚えたんだ」
T「ダビスタじゃね?」
毒「ダビスタと言えば、
  5歳夏に900万→500万の降級させるのが趣味だった」

==========================
カフェにて
・◎靴 ○服 ▲音楽
・「とりあえず」トリオ

・オフ会チェッカー

・ダンシングオン
・マーチSの存在感
・マツリダゴッホは帰ってくるな
・デルタブルースはまだ5歳でしょ
T氏, 2008/04/08 10:40 PM









Trackback
url: http://tshionline.jugem.cc/trackback/935
大阪杯オフ
B☆F界隈の大阪杯オフに行ってきたよ. ◆大阪杯オフ〜現地編〜 t-horyさんが愛馬ダスカを観に来阪,そしてるなぱーくさんとの会合ということで,同席させてもらうことにしました. といっても,競馬場にはいつもの時間に出勤.風邪と疲れは腎臓の大敵ですので
嘘つき村 -My White Lies-, 2008/04/08 12:37 AM