RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
スプリンターズS2015
G1なので一応書きますか。

スプリンターズS
中山の馬場がよくわからないし、メンバーも横並びの感が強く、
人気が割れてて、オッズ的においしくないので全くそそらない。

アクティブミノルとハクサンムーンがどう折り合いをつけるのか、
ミッキーアイルはどうするのかと展開も読みづらいが、
ハクサンがハナにこだわると言っており、そこそこ速くなる想定で考えたい。

ウリウリ
なんだかんだでストレイトガールと思っていたが、
セントウルSの上がりがずば抜けて速かったので、こちらを本命に。
G1の岩田だし、ストレイトガールはまた香港に連れて行きたいらしいので、
ここメイチなのは、ウリウリの方じゃないだろうか。
そろそろディープがスプリントG1勝つ頃のような気もするし。
怖いのは出遅れ。これ書いた事がフラグになりそうなんだよなあ。

ストレイトガール
力は上だろうし、
セントウルSもまあ休み明けの高速馬場という負け方で問題なし。
内が悪いわけではないので、内枠というのも捌ければ大きなアドバンテージとなる。
ウリウリとの差は、戸崎と言うのがどうなのかという点。

リッチタペストリー
なんだかんだで香港勢は実績を残しているし、
内枠のルメールってのが不気味。
勝つまでは行かないと思うけど、2,3着なら十分あると思う。

ベルカント
スプリンターズSのバクシンオーはお察しの通り。
連勝したとは言え、ここはその時のメンバーよりは格上なので、
まあ掲示板と言ったところではないだろうか?

ハクサンムーン
スプリンターズSのバクシンオーはお察しの通り。(母父だけど)
切ったらくるという相性の悪い馬なので、終身名誉ヒモ。
そう言えばグランプリボスも相性悪かったな、バクシンオー嫌い。

ミッキーアイル
宮記念はささらない馬場というバイアスがあったからであって、
ちゃんとした馬場だと、強い差し馬相手に1200で押し切るような馬ではないだろう。
買いたくないけど、オッズ見てヒモで濁す感じか。

ティーハーフ
この馬の競馬するみたいなことを言ってたので、
後ろで溜めて、時計的に足りないんじゃないの?と思う。
あっても3着か。

コパノリチャード
中山のデムーロとはいえ、ここは無理でしょ。

ウキヨノカゼ
もしかしたらこれが穴かと思ってたけど、
要するにビーナスラインとかそういう事でしょ。ないな。

スギノエンデバー
バクシンオーだけど、内枠で末脚があって、
芸能人新婚ラッシュの週末に新婚松山なので3着穴で少々

◎ウリウリ ○ストレイトガール △リッチタペストリー
×スギノエンデバー、ティーハーフ、ハクサンムーン、ミッキーアイル
 
author:Tshi, category:競馬, 14:28
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:28
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://tshionline.jugem.cc/trackback/1281