RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
2011年目標&指針

あけましておめでとうございます。

前回更新の通り、
2010年はいろいろとうまく行き過ぎた感があるので、
今年は反動が怖いものの、
ある程度の手ごたえは掴んだので、さらに上を目指してがんばりたい。

目標:年間7桁プラス

年間プラスは達成したし、単勝万馬券も取ったし、
長年立ちはだかっていた10万馬券の壁も破れた。
万馬券の本数を稼ぐにはそれなりの投資が必要だし、
今年目いっぱいやってあれだったので、100本狙いにいくのは得策ではない。
100万馬券をとるというのは、
チャンスが巡ってこないと無理なので、目標にするのはちょっと違うかなと。

ということで、
「どれだけ勝てるか」というギャンブルの原点に返った目標を設定。

感触としては、
・ある程度3連単の使い方が見えてきた
・JCで厚めに張った3連単が当たった(そして、外れた)
ということで、もう一息のところまでは来ているように思う。


昨年の反省点としては、
「あれ?これ年間の手取り越えてるだろ」的なくらい買いすぎたので、
今年はそこを半分くらいにできるように、買うレースを絞っていきたい。
絞る点としては、
1.全開催参加はやめる
2.苦手な競馬場、条件は開催していないことにする
3.10月は控える

2週間後には破ってそうだけど、
当てることより勝つことに強い喜びを感じるように修正していきたい。


結構、リアルタイム競馬派なので、
ブログが重賞メインになってしまっているので、今年はそのあたりも変えていきたい。

ということで、今年もよろしくお願いします。
リアクションがないので、誰が見てるのかわかりませんが(笑)

author:Tshi, category:競馬, 15:38
comments(1), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:38
-, -, - -
Comment
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はいい結果が残った競馬ライフだったみたいですねぇ。うらやましい・・・。


>目標:年間7桁プラス
周期的に今年の4月が狙い目なので、私もその時期だけはガンガン狙っていこうかと(笑)
ホッツィー, 2011/01/02 11:47 PM









Trackback
url: http://tshionline.jugem.cc/trackback/1159