RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
日曜のレース(8/1)
 もう8月って。
6月、7月が酷すぎたので、なんとかならんものか。


小倉記念
◎ニホンピロレガーロ ○スマートギア △アルコセニョーラ
×ホワイト、オーラ、バトル、サンライズベガ、オースミスパーク

当たる気がしないので、外れる前提で振ってみる。

オースミがHペースで逃げ、Mレガーロが2番手。
淡々と流れて、3〜4コーナーで、
バトルバニヤン@和田やサンライズベガ@松岡が押し上げてくるに違いない。

とはいえ、切れるタイプじゃないので、
じりじりの叩きあいになるところをワンテンポ遅れて仕掛けた豊、
ギアが入ればのNレガーロ、夏の牝馬で人気の無いアルコあたりがスパッと差すイメージ。

ホワイトピルグリムは福島さんが空気を読まず勝つ可能性もあって非常に悩ましいが、
近走の馬券に絡めそうで絡めない感じから、ヒモにとどめた方がよいと判断。
福島さんには4着が似合う。

アドマイヤオーラはさすがに力がだいぶ落ちてると思うし、このコースも合わないと思うが、
人気的にはヒモに出来る感じなので、事故対策で。

バトルバニヤン、サンライズベガは戦績が示すとおり、
3,4着あたりを争う予感。バトルバニヤンって、そんなに強くないと思うんだが。

オースミは前走の体重減と2000mが不安も、
単騎マイペースで後続の仕掛けが遅れるようなら。

ナリタクリスタルは特に武器があるわけでもなく、時計もどうなのか?この人気は意味不明。
ドモナラズはやっぱ、2000mじゃ買えない。来たら、相談役が神だと思うしかない。
Mレガーロは前潰れるなら一緒に潰れると思う。

===================================
15:45
この印で馬券が無いとは・・・。
バトルは3着までだと思ったんだが。

朝1で降着で馬券外れるし、勝負レースでヒモ壊滅だし、
省エネのために複勝買ったレースでことごとく、4,5着。
気づいたら、省エネになって無いぐらいの大敗。

メインは素直に買っとけばなぁ・・・。

===================================
16:15
小倉10R
ヴィクトリーマーチは距離も時計もきついだろうと、
エイシン、ラブアンド、シルク、ビスカヤのBOXと3単買ったら、
川田のバクシンオーが競りかけて来て潰して勝って、
シルク、ビスカヤで2−3着・・・。
馬連70倍なんですけど。

この投資で、大台を割ってしまった。
来週からは、複勝1k×5Rとかにしないと。
author:Tshi, category:競馬, 15:46
comments(1), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 15:46
-, -, - -
Comment
ブログ当たってるじゃないですか〜
今日はアドマイヤから3連複2点だけ買ったんですが返還されてました(汗)
androiddesire, 2010/08/01 10:40 PM









Trackback
url: http://tshionline.jugem.cc/trackback/1128